inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ひゃくえん?

昨日無事にジョホールバルに帰って来たが、まだまだ今
朝は真っ暗。


クアラルンプールでは、結構な人が「ポケモン GO」
なるゲームをやって歩いていた。


隣からちょっと見するとカプセル?を投げていたり。



KLCC公園内はモンスターの宝庫?



ところで、知らぬ間にオリンピックは進んでいる。


いつの間にかメダル数が増えているのは「あたり前田
のクラッカー」!



ビックリと言えば、円が100円を切って来たのにも。


シンガポールやマレーシアで買い物のチャンスは今か
も?


昨日行ったシンガポールで、ブランドバッグの袋を下げ
ていた日本人を何人か見たが!!!


オヤジなんかがこういう時に慌てて買い物をしたりする
と、そこからまた円が高くなったりして?



まあ、そんな浮いたお金などありはしないが。


ないものを考えるより、富山の宴会での一年ぶりのカラ
オケの歌の準備でも。


途中は「本チャン踊り」で終わりは「最後の雨」なら今
回はトップバッターで「宇多田ヒカル」でも?



しかし、涙色の花束を贈っても・・・


結局、歌は聞く方が!



それでは。








×

非ログインユーザーとして返信する