inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おみやげは?

真っ暗なクアラルンプール。


相変わらず、ホテルの近所ではいまだに歌声が聞こえてくる。


イスラム教の朝のお祈りの頃にはシーンとしているので、あと一時間は歌声が聞こえるのは「あたり前田のクラッカー」!



次にここに泊まる時には窓側はやめておこうと。


そして、高層階も音が上がってくるので・・・



所期の目的も終了して、起きて朝食を済ませたらジョホールバル!というより、シンガポールに直行のオヤジ。



日本から来ている可愛いお客さんの最後のおつきあい。


お土産はしっかりお小遣いの中で、友人や家族の分まで。


初めての海外旅行でオヤジと一緒じゃ気の利いた店にも行けなくも我慢!?



それでも何とか揃ったみたいだで、ひと安心。



シンガポールで・・・!と思ってもコチラより3倍のお値段じゃ手も足も・・・。


あとは元気なまま日本にお返しするだけ。



蚊に刺されることが度々あり、デンギーを心配したがそれもクリア?


明後日太陽が明るくなったら、羽田の空。



オヤジも墓参りで、久々の富山入り!


そうそう、オヤジはお土産は!?



元気な姿を見せるのがお土産だけって?


この考えと貧困はいつまで経っても変わることがないような?



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する