inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

びーきゅう

東京は天候が良くなかった。


ゲリラ豪雨が時々降っている。


ここはマレーシア?と思うくらいのすごい雨が・・・



お昼は御徒町で回転寿司!


「猫無で」負けじと、いつもの「大江戸」に開店5分前から並んだのは「あたり前田のクラッカー」!


並ぶのはオヤジくらいかと思っていたら、オヤジよりも高齢の方が既に6人いたのには少々驚きが!



中に入って、注文は白身のあらし!


金目に始まり、ソイ、ヒラメ、クロダイ、ホウボウ、イサキ、カンパチ、シマアジ!


ここまで食べると本命のインドマグロの中トロには行き着く前にお腹いっぱいに。



8時間ダイエットも日本に帰って来ると同時に頭の何処かにとんでしまった!


マレーシアに帰って、体重計に乗るのがいやになりそうだ。


ひと皿どれでも140円!


最後にインドの中トロで締め、1120円に消費税のお支払い。


持ち金の少ないオヤジの最高の味方。


今日は吉野屋?


B級グルメだけで滞在中は充分に!



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する