inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

なんだ?

今日は霞がかっているここジョホールバル。


ヘイズの影響?太陽の日差しもカーテンがかかったように。



お昼に珍しく「男に貢ぐK」からラインが!?


何かと思ってみてみると横浜中華街でビール付きの豪華なランチの写真!?



ケチなKは食事にお金を?


男に貢いでいる?いやいやスポンサーが!


やはりスポンサーは「自閉症のT」だったのは「あたり前田のクラッカー」!



何でも勤務が横浜になったそうで、この豪華ランチを食べているようだ。


このあと、レンガ倉庫でハワイフェスティバル?なんかを見ていたようでそれで終わりかと思っていた時!?



これから夜の部だとまたまたライン!



Kに食べさせるのがもったいなく思える刺身が!


そして締めにはエゾバフンウニ?



なんとぜい卓也〜!


3日に東京の渋谷で会うのだが、その日はガード下で焼鳥でも?



そうそう、その頃「猫撫で」は「モッサリ」と「はま寿司」に。


今日までの「トロ祭り」を堪能したらしい。


夜は土用の丑の日で鰻を!


「ペンキ屋H商会」が来ていたので、おそらく「スナックA」に行って、「最後の雨」でお開きになったのでは?



来年の「越中八尾のおわら節ツアー」の為の宿を予約するのに「元気ファームのS」もよびだされていたようだ。


オヤジが帰った時の宴会は20日に決定!


来年まで我慢するおわら節の代わりに本ちゃん踊りが今年はメインに!?



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する