inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

どうして

寒さで目が覚めたオヤジ。


寒いと言っても、裸の大将スタイルで腹を丸出しにして

窓は全開、何もかけていない状態じゃ如何にジョホール

バルでも無謀かも。



昨日は相模原で悲惨を通り越した大量殺人事件。


車の中でシンガポールのラジオを聞いていたのだが、英

語はわからなくても「Sagamihara」の言葉がでてくると

その事件を報道しているのだとわかるくらいに頻繁に。



テロとも言って良いような事件だが、お亡くなりになっ

た方のご冥福と怪我をされた方の早期回復を心よりお祈

りします。



本当にどこにいても何があるのか?わからない時代にな

って来たが、自分で自分の身を守ることさえ・・・




あと何日かで東京都知事の投票日となるが、安心して暮

らせる住みやすい東京にしていただきたいと切に。


ジョホールバルから東京にあまり帰ることもないオヤジ

のささやかな心の叫びだが。



それでは。



×

非ログインユーザーとして返信する