inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

すごい!

毎日、雲ひとつない青空が広がっているここジョホール

バルだが、遠くは天空の城みたいに水蒸気が?


遠くアメリカでは、メジャーで活躍するイチローが生涯

安打数でローズを抜いたとか抜かないとか!


日本では話題になっているが、アメリカでは?



アメリカでは27歳でメジャーに来て、3000本安打

を打つほうが注目されている?


いずれにして凄いことは「あたり前田のクラッカー」!




それから、日本ではハゲ添東京都知事が辞任したとか?


ここまで開き直ったのなら、無給で残りの任期を全うす

べきでは?


オリンピック招致の「お・も・て・な・し」から次で3

人目の知事?


都民の血税から毎回50億円の費用をかけて都知事を選

ぶ必要が何処に?


金券絡みで辞任の二人だが、選んだのは都民なので、そ

の責任も仕方ないところなのか?



今回の選挙も当然、マスコミに露出度の高い方が?



物言うついでにもう一つ。


最近ブログ村にトラベロコ?だかの回答が!?


その会社が悪いのか?ブログ村が悪いのか?旅をする方

に対しての情報は非常に良いのだが、お金絡みや批判は

どうも・・・



そのサイト内で処理して欲しいと思うのは、オヤジの勝

手な言い分?


MM2Hは仕事が出来ないのにとか書いてあるのも・・・


それじや、回答者の皆さんはワークパミットををお持ち

なのか?善意の謝礼は報酬なのか?


別にオヤジがそれをやろうと思っているわけではないが、

困っておられれば、助けようと思うのは人の道理では?




先日、岡本夏生が「ブログで毎月ウン百万の収入」なん

て言ってたので、書くだけで凄い収入になるもんだと。



細々とつぶやいているオヤジには夢みたいなお話。


つまらない話に長々お付き合いしていただいて。



それでは。







×

非ログインユーザーとして返信する