inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さみっと

今日の朝も、雲の合間から時々太陽が顔を出している

ここジョホールバル。


昨晩は雨が降り続き、涼しい夜を過ごすことが。



ハゲ添さんの話題が集結しないまま、伊勢志摩サミッ

トでオバマ米大統領が来日。


安倍ちゃんと会談したようだが、しばらくは興味がそ

ちらの方に行くので、ハゲ添さんは一服感?



オヤジの興味はオバマさんが、福井の小浜市を訪問し

てくれないか?ということだが、来年お辞めになる方

は大統領として最後?の日本を満喫?



日本の良さを見せるために、風光明媚な所で行われる

サミット。


これも、テロ対策などのため?


開催地にお住みの方は、喜んでおいでなのだろうか?


オヤジなどは、成田などでチャッチャッとやって、お

帰りになればと思うのだが。


中国がサミットを狙って、また日本批判を?


どこの国に何と言われようと、腹痛で退席だけは・・・


安倍ちゃんに期待するのはオヤジだけ?


お腹の具合が心配な、そんな安倍ちゃんをオヤジは応

援しています。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する