inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ふざいって?

夕陽のような真っ赤な太陽が見えているここジョホール

バル。


先日、クラビでみた夕陽がリバースしているかのように

色まで同じようにだんだん白く。


昨日は一日何処にも出ることなく、旅行中のテレビを見

ていた。


そして、足に刺さったウニの棘を溶かそうと酢で湿布し

ながら。


棘はいまだに一本残っているようだ。


深く刺さった物が取れないし、溶けないのか?


そして、知恵袋の「ぁい、どしょのうのH」からのお言

葉を送信してくれる人も・・・


まあ、「腫れぬなら腫れる日まで待とうホトトギス」と

いったところか。


そうそう、今日は朝から郵便局に!


一昨日、不在票が入っていたのだが、不思議な事に配送

日が5月3日!?と明記。


クラビに行く当日までポストには何もなかったのに?


おそらくは、間違って違うポストに入れていったのだろ

うが、送り主に返送されていたらお笑いだ。


マレーシアの郵便局は何日間留保してくれるのかもわか

らないし。


その後は、東京で害虫駆除のお客さんだった方が、こち

らでお店を始められると聞いていたが、開店したかどう

かを見に行ってみようか。


始まっていれば、そこでランチでも。


それでは。




×

非ログインユーザーとして返信する