inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

それであく?

一昨日とは大違い、昨日は午後にものすごい雨!


そして、雨の時間も長く感じる。


エルニーニョが原因か?どうなっているんだジョホール

バル!



どうなっているか心配していた、猫撫で一家。


やはり、金沢競馬で勝負して、いつもの温泉施設でナン


を片手に大宴会!


もちろん魔法の水は「あたり前田のクラッカー」!



勝ったか負けたのかは不明だが、あのケチで有名な「男

に貢ぐK」が新幹線で帰ったのが???あの女が新幹線?



モッサリにおねだり攻撃を仕掛けたか?ぁい、どしょの

うのHをたらしこんだのか!?


事の真相はこれから!


事件はそれだけでは終わらない!


たまに乗る新幹線にビビったのか?ホームに入る時に、

後生大事にポケットに入れておいたハズレ馬券?をチケ

ットと間違って機械に!


それで改札が開いたというから笑える。


当たり馬券が改札で両替できる???ウーン(。ŏ﹏ŏ)


いやいや、Kのみが起こせる神業に違いない。


それにしても、猫撫でには少し早い「母の日」となった

が久々楽しかったようだ。


このラインには登場しなかったが、6月で卓球を現役引

退する?モジモジはどうしていたのだろうか?


その辺りは、おいおいと聞いてから・・・


連休も終わりに近づいたが、最後の締めは何と言っても

「はま寿司」に違いない!いやいや、スシローもすでに

オープンしていると思うのでそこか?


酢のご飯で連休を締めていただきたい。


それでは。


×

非ログインユーザーとして返信する