inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あとすこし

今日の夜中は、少し涼しく感じたここジョホールバル、

オヤジもぐっすりと。


風のおかげか!?


日中は「どうしたもんじゃろのう」と言う暑い日が続い

ているのは「あたり前田のクラッカー」!



ここは暑いが、日本でも熱い戦いが!


昨日は今年の6月に引退を決めている、モジモジの卓球

の公式戦が行われた。


引退までに公式戦勝利を願っているのはオヤジだけでは

ないだろう。



個人戦1回戦に登場したモジモジ!相手も高校デビュー

とあって実力伯仲は言うまでもない。


お互い2セット取り合い、勝負は第5セットにもつれ込

んだ。


ここでも一進一退の熱い戦いが!(レベルは低いのだが)


5点目までは接戦でお互いがポイントを!


勝負の分かれ目はこの後に。


モジモジは相手に先行されると焦り始めて、簡単なミス

を連発!


同じ高校デビューには負けられないと思えば思うほど!


最後は力尽き、11:7でゲームセット。


この後悔しくて大泣きしたらしいが、悔しくなるほど練

習したからの涙?


まだまだ引退するまで試合はあるのだろうが、この涙は

決して無駄にはならないと思うオヤジ。


今回は勝利の女神がへそを曲げただけ!


今日は、不戦勝で2回戦に進んだ「くさま」が登場する。


ここで、彼女が勝利したら・・・


「ペンキ屋ズズ」は大漁旗を持って応援に行きそう?


それより、不戦勝も公式戦の勝利になるのだろうか?


それなら「くさま」におめでとうと言わなければ。


ウーン(。ŏ﹏ŏ)


それでは。




×

非ログインユーザーとして返信する