inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あいきょう


現在のジョホールバルは気温25度。


窓から涼しい風が入り気持ちが良い。


最近、iHomeがダウンしてから活躍の場がなかった、60イン

チの大型テレビ。


無駄に大きいが、出る幕なしじゃ何のためのテレビなのか?



テレビが大好きで買ったのに!それも2700リンギとお安く

見つけたのに・・・



ところが、友人に教えてもらいノートパソコンと接続して、大

きな画面で見れるようになったのは「あたり前田のクラッカー

」!


リアルタイムで見ることは叶わないが、それでも今までの15

インチの画面でイヤーホンとは迫力が!


多少粒子は粗いが、ご愛嬌といったところか。



つぶやきを打つのにも文字が大きくて目も疲れないが、誤字脱

字が減ることだけはないのだが。


これもご愛嬌で?




そうそう、卓球に青春を賭けているモジモジだが、6月に引退

を発表するようだ!


正補欠争いをしていた「くさま」も一緒は言うまでもない。


今年の新一年生の入部もなかったのが原因なのだろうか?


インターハイの富山県予選が最後の戦いの場所?


そうなると、公式戦での1勝は是非とも!


6月の試合には、マレーシアから大応援団を?ってオヤジ一人

で大きい声だけの応援だが。


それは恥ずかしいって?それなら行かないが、公式戦の勝利だ

けはお願いしたい!


勝ちがなくて辞めるんじゃ、一生もの笑いの種に?!


ウーン(。ŏ﹏ŏ)、微妙だ。


それでは。


×

非ログインユーザーとして返信する