inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いくぞ!

ヘイズのせいでなく、雲が多いように感じるここジョホ

ールバル。


おかげで日差しがはいることはない。


「元気ファームのS」のシンガポールでの行商は明日ま

でなのだが、忙しいのか連絡も!?


今日のお昼は、焼肉屋に行かないのでちょっとシンガポ

ールまで行ってみることに。


ちょっとと言っているが、朝日インターから高速で富山

市に行く感じで、途中にマレーシアとシンガポールのイ

ミグレで出入国審査。



会場はわかっているのだが、一般人が入れるのか?入場

料は?など一切知らないが、行けばなんとかなると思っ

ているのは「あたり前田のクラッカー」!



酒を飲み交わすのは何時でもできるが、シンガポールで

今後逢えるかは不明なら、いつ行くの?


今でしょう!(古すぎ?)



善は急げ!、思い立ったが吉日!考えるより体を動かす

のが先のオヤジ。


そうそう、考えていても何も変わらないし、動いて失敗

して次の経験にしたほうが!と自分に都合の良いことだ

けしか思ってない。



そういうわけで、お昼は久々にシンガポールでランチ!


と意気込んでも、当然ホーカーは言うまでもない。


場所は電車だとチャンギ空港の一つ手前のEXPO!?


なんだかワクワクするが、皆さんにはこっちに帰って来

てからタイムラインで!


法被を着て、うどんとラーメンでも売ってこようか!っ

て足を引っ張ってしまいそうだが。


ウーン(。ŏ﹏ŏ)


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する