inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ゆめをおう

咳が止まらずに目が覚めたオヤジ。


直射日光も身体に浴びて、暑かったのもあったのだが。


ヘイズのせいと勝手に思い込んでいるが、結核などだっ

たらと勝手に思い込んでるジョールバルオヤジ。



猫撫でからは、昨日のつぶやきを見て「是非に」とライ

ンに送付されてきていた。



オヤジは昔から思っているが、夢というものは70%達

成いると。


それは、「大人になりたい」とか「アイフォンが欲しい

」とかささやかなものを入れてなのだが。



残りの人生が少なくなったオヤジは何時も「~したい」

などの「たら、れば」で夢は語れない歳になったのは「

あたり前田のクラッカー」!


「たら、れば」じゃなく明確に「する!」という気持ち

でないと夢は夢で・・・



昨日、日本に帰っているボーボーからラインで「引越し

ました」とシーヴューの広い家が!


ここにも近いうちに!そして北海道の牧場にも。


行く行くと言ってこれなので、行ってみたいだと絵空事

で終わってしまう。


まずは一歩前に出なければ!と思いながら、いまだに遠

い平泉中尊寺の金色堂。


ウ~ン(。ŏ﹏ŏ)


あまちゃん電車でウニ丼も待っている!?


次の一時帰国は忙しそうだ!


それよりお足はどこから???


それでは。





×

非ログインユーザーとして返信する