inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

すうじ

初日の乗車率が61%だった北海道新幹線。


この数字が高いのか?低いのか?わからないし、ジョホ

ールバルで日々生活するオヤジには何の支障も。



何年か先には、シンガポールからの地下鉄?やクアラル

ンプールからの新幹線?などが走るというが、何時にな

るのかわからない。


鉄道が通っても、北海道新幹線の乗車率を超えるのかは

疑問だろう。



そんな数字はさておき、気になるのはモジモジの学年末

の成績表は言うまでもない。


睡眠学習に続いて、最近はスカイプに似た、電話学習で

日々勉学に禿んで!いやいや励んでいたらしい。


禿てません!モッサリはチョット人より薄いだけ!


斎藤さんだよ!のギャグが似合いそうだが。



もう春休みに入っているようだが、猫撫でからもその後

の報告が滞っている。


ここで皆さんに発表したいのだが・・・え~っ、知らな

いのはオヤジだけ!?


この春休みもチョビ指導のもと、卓球少女?


公式試合初勝利目指して努力!打倒くさまはいかに?


いやいや、そんなことより成績表が・・・



それでは。





×

非ログインユーザーとして返信する