inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ごるふでも

少し雲がかかるここジョホールバル。


乾季の暑さにも慣れてきた感じのオヤジ。



コチラにおいでになるMM2Hの方たちの8割以上はオヤ

ジよりも歳が上の方が多いと思っている。


そして、コチラにお住まいの方はゴルフが大好きな方も

多いのは「あたり前田のクラッカー」!



朝、ゴルフ場にラジオ体操代わりにおいでになる方も。


料金が1000円ほどなら言うことなしにお安い趣味な

のだろう。



先日も呑んででて、ゴルフのお誘いが。


一応、友人から古いクラブをくすねて持ってきているの

だが、打ちっぱなしにさえ行ったことがない。


重たいのに、何のために持ってきたのか!?・・・



皆さんに毎日何をしているのか?と尋ねられても、なん

となく一日が過ぎてお酒の時間に。


これじゃ、身体にも良い訳はないのだが。


しかし、この怠惰?な生活をなんとかしようと言う気に

もならないのは言うまでもない。


一度ゴルフに行ってしまえば、通うのかもしれないが。


生活習慣は人それぞれで良いと思うのだが、食生活と運

動不足で成人病が心配に・・・



まして、今は予備軍の1軍クラスのようだし。


ウーン(。ŏ﹏ŏ)


夜中トイレに起きる回数も多く・・・


モッサリでもジョホールのYKKに移って来たら少しは・・・


いやいや、人任せじゃなく、自分が率先して。


先ずジムから!っていまだに行ってないし。


それでは。








×

非ログインユーザーとして返信する