inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

であいは

今日も青空で朝を迎えた、ここジョホールバル。


土曜日はスーパーに買い物に行っても、レジ袋が有料の

マレーシア。


日本みたいにレジ横にダンボールが置いてある所は、ほ

とんどないので買い物に行くことはない。



ところで、アメーバでもつぶやいているオヤジだが、そ

この訪問者に「パチンコKEIZ 田中店」の方がおいでに

なり、よく「いいね!」を押していただいている。


ご訪問を有りがたく思っているのは「あたり前田のクラ

ッカー」!


是非一度、富山に帰った時にお会いしたいと考えている

のはいうまでもない。



知り合いになって、イベントでよく出る台を教えていた

だきたいなどと決して思っているわけではなく、何かで

つながって知り合いになるのも「あり」だと常々オヤジ

は思っている。


アメーバでつぶやけばよいのだが、そちらのつぶやきで

知り合った方とジョホールバルでお会いしようとしたら

まったく情報が交換出来なかった思いがいまだに。


蛇の道は蛇!その時はマンションを購入した業社のおか

げでお逢いでき、ジョホールバルにおいでの時には宴会

をしている。



今回はパチンコを打ちに行って、従業員の誰かに聞けば

わかるはずで、帰るまでにお辞めになっていなければき

っと逢える!と。


その前に、ダイナマイトのAに探ってきてもらおうか?


それで大負けしたといわれたら、目も当てられないが。


次の帰国が楽しみに。


それでは。



×

非ログインユーザーとして返信する