inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

でんわ

まだまだここに来た時に吹いていた時と、反対側から

風が吹いている。


いまいち、乾季にはなりきれていない感じのジョホー

ルバル。


天候は日差しが強くなってきたような気がするが、夜

中の涼しさは相変わらずのようだ。




猫撫でとライン電話。


モジモジはこたつイメトレに余念がないようだが、最

近は友人からの電話が多く、トレーニング時間も少な

いらしい。


電話が来ると2階に上がるらしいが、だんだん姉に似

てきたのか?それとも彼氏?


小学校の頃、八幡に好きな男の子がいて、オヤジと一

緒に車で朝から家探し。


ストーカーすれすれの行為は「あたり前田のクラッカ

ー」!


その子に「好きだから、私と付き合いなさい!」と相

手の意思を確認もせずに彼氏にしたのは言うまでもな

い。


そしてしばらくしたら「嫌になったから、別れます」

とひと言で終わりに!


他人のことを一切考えに行動は一体誰に似たのだろう

か?と身内ながら。


今回も電話の相手が男性でないのを祈るだけ。


男の子にモテるとは思えないが、自分で勝手に決めて

しまう性格は一生治らないと思う。


モジモジしているが度胸だけは・・・!


それより、5番以内のお約束・・・どうなることやら。


それでは。













×

非ログインユーザーとして返信する