inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ちょこは?

やっと乾季の感じが出てきたようだ。


ジョホールバルも青空の朝が続くように!


ところで、香港ラインはバレンタインデーの自慢大会に

なっていたような。


オヤジは他人に貰ったチョコを見たかったのだが、皆さ

ん身内からのもの!野毛の女からも届いていたケーキ?

には少々驚いた。



オヤジ?自分で買ったアーモンドチョコを冷凍庫から出

して頂いてます。



昨夜はボーボー一家と久しぶりのホーカー宴会は「あた

り前田のクラッカー」!


家にお酒がなかったので、ウオッカを一本買って。


マレーシア産のもの?ってここは禁酒の国、文字が読め

ないのでわからないが、生産は大丈夫なのか?


アルコールと認識しないで飲むとそれは問題ないのだろ

うか?というよりお酒を呑む習慣自体ないと思うが。


結局、2件目に行って一人30リンギの宴会も予算オー

バーは言うまでもない。



ところで、海外のバレンタインにチョコレートはなく、

女性から男性に思いを告げることも?


海外で食べる日本食じゃないが、何かがどこかで違った

ものになっている?


やっぱりチョコレート会社の陰謀?ホワイトデーもまた

然りなのだろうか?


今日はチャイニーズイヤーの正月を体験するのにホテル

にご招待されているが、はたしてお酒は?


何が出てくるかが楽しみだ。


それでは。






×

非ログインユーザーとして返信する