inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あべちゃん

久々にスッキリとした朝を迎えたここジョホールバル。


今日は昨日までと違って、少し車の数が多い気が。



日本の株価は一体どうなっているのだろうか?昨日のア

メリカの市場が下がらなかったので、週明けから反発し

てほしいと願っている。(株は持っていないのだが)


アベノミクスの神通力もすでに消えてしまったのか?


また、腹痛で国民を見放すことだけは・・・



ところで、日本では競馬のG1が!?


ペンキ屋H商会とモジモジはフェブラリーステークスに

参加するのだろうか?


競馬の七割が一番人気の馬。


ダート競馬は荒れることはそんなにないので新聞の予想

どおりに買えば。


少しでもオッズが!という悪魔のささやきが死を招く。


ペンキ屋もオッズを見て買って、旅行資金でも?という

思いが泥沼に?


麻薬で捕まった元野球選手じゃないが、それじゃ人生ま

で捨ててしまうのは「あたり前田のクラッカー」!


いやいや、そんなことをしているなら本ちゃん踊りの完

成を急いで欲しい。


ラインで流れてくるのは最初の「本ちゃん!」のあとは

グズグズだし・・・



そんな話はどうでも良いが、来週から確定申告。


誰かみたいに重加算税を取られないように、お国のため

に義務を全うは言うまでもない。


そんな事は言っても、非居住者のオヤジには住民税は来

ないのだが、国税も割引して戴ければ・・・


働いてもいない貧乏オヤジにお国も愛の手を!


安倍ちゃん、なんとかして!


それでは。








×

非ログインユーザーとして返信する