inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

よやくを

友人からお誘いのあった、2月のローマ旅行にはオヤジは
どうも行けないようだ。


理由?まあ諸般の事情ということに。



ところで、3月におじがこちらに来ると、先日連絡があっ
たがフライト日程も確定!のメールが。


一週間の日程だが、まずはシンガポールの空港に迎えに行
きJBに2日ほどの滞在。


その後、ご希望のペナンとランカウィを旅して帰国!とい
う旅行会社で企画のツアーには絶対ありはしないようなコ
ース!


オヤジは、どうせランカウィに行くなら、一週間ほど滞在
したいのは「あたり前田のクラッカー」!


これからジョホールバル~ペナン、ランカウィ~KLの航空
券とペナン~ランカウィのフェリーの乗船券。


それにペナン、ランカウィ、KLのホテルの予約も。


まあ、時間とお金とパスポート?があればホテルさえ予約
しておけばと思うが、今回は時間に制限があるのは言うま
でもない。


おじの帰国の便に間に合わなかったら、目も当てられない!


気合を入れて!と言っても機械相手じゃ同じか。


これが、うまく行ったら、猫撫でが次に来るときにも使え
るのだし。


モッサリに得意の攻撃で野毛の次にゲットしていただきた
い。


さ~て、お粥でも食べに!香港と違い150円で!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する