inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あさから

朝っぱらから、電話の音で起こされる!朝と言っても
日本じゃ9時頃なのだが。


いつもは起きているのだが、風邪なのか?呑みすぎな
のか?起きれないでいた!というか早く起きる必要も
ないのだが。


電話の主は日本のおじさんからだったのだが、3月に
マレーシアに来たいということらしい。


何かあったのかと思ったが、そんな用件ならいつでも
どうぞという感じだ。


ところで、香港旅行で他人のスーツケースを持ってき
た「男に貢ぐK」は昨日、成田まで行って来たようだ。


本人のスーツケースは、今週に帰って来るそうで、友
達や会社に買ってきたお土産の言い訳を聞きたいもの
だ。


まあ、一件落着してホッとしているが、鍵が開いて中
には白い粉が詰まっていたりしたら、それこそ!!!


入っていたブランドバッグが、本物だったのかは??
なんせ、旅行先が香港なので何とも。


話は前後するが、3月に来たいというおじさんは、今
回は北の方!つまりペナンとランカウイあたりでも見
たいようだ。


自身が元気なうちに、どこにでもおいでになることは
良いことだが、そのためにもご自愛を!


オヤジも人のことを言うより、まずかいより始めよ!


健康が第一か!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する