inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きになる

年末までに、新しいテレビ機材がが到着するのか?


マレーシア情報ブログを覗いていたら、そんな話がチラ
ホラと出ている。


しかし、新しいのは一週間の録画がなく、リアルで見る
だけらしいのだがスリングボックスと同じような物?


正月は一週間、こっちにいないので「〇〇してはいけな
い」シリーズは見ることは???


いやいや、何であろうと見れることが一番は「あたり前
田のクラッカー」!


録画のことは、機械に詳しい奴に考えさせることにしよ
う。


それにしても、次々と新しい物が出てきているが、中国
の陰謀で見れなくなってしまわないか?だけが・・・


暮れに行く香港は、中国の統治を嫌がって?道路を閉鎖
してのデモなどが若者を中心に行われたのだが、もうそ
んなのは跡形もないのだろうか?


変わるということには、争うことが付きまとってくるが
今年の漢字一字「安」という日は必ず訪れるのは言うま
でもない。


双方の平和的解決でなく、一方の力で持っていかれるこ
とがほとんどかもしれないが。


世の中物事が過ぎ去ってから良し悪しが判断されるが、
オヤジみたいに極楽とんぼの生活が一番かも。


毎日グータラに!ってなかなか出来るもんじゃない!


これって自画自賛?全く持って困ったオヤジだ!


ところで、モジモジの成績表は出たのか?とダイナマイ
トの香港は?


これだけが気になる今日この頃。


オヤジは自分の頭の蠅だけを・・・


それでは。


×

非ログインユーザーとして返信する