inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ばらばら

猫撫でからのライン電話が突然に!


時間からしたら、日本では「私を愛したお坊さん」を見て
いる頃だったか?日本のテレビが映らないオヤジにはなん
とも。


暮れの香港旅行の話は「あたり前田のクラッカー」!って
その「あたり前田のT」の空港到着時刻の事だった。


今回はお金のあるなしと生活拠点によって予約した飛行機
がそれぞれ違うのは言うまでもない。


当然オヤジはマレーシアからLCC、「前田T」はキャリア
で名古屋から、猫撫で一味はLCCで名古屋から、「男に貢
ぐK」はLCCで東京とバラバラ。


到着は順に午前10時、午後1時半、午後5時、午後7時と
到着に9時間の違いが。


待ち合わせで一番困ったのはWi-Fiがないと電話がつながら
ないこと。(空港はOK)


オヤジの電話は香港のシムを買って入れ替えるとOKだが、
他の奴らのはシムフリーではないが、安心してください!
海外はマックでもフリーWi-Fiで大丈夫かと。


取り敢えず、オヤジが空港をブラブラして「前田T」を待つ
ことで話は収まったが、これでは旅行中も何が起こるか?
場所が香港なので、そんなに心配していないが、何かが起
こりそうな匂いがプンプンと。


第一弾は猫撫で一味とKが会えるかどうかなのかも?


いやいや、その前にオヤジと前田Tが会えるかが先か?


皆さん荷物を持って出国したらその場を動かないように!


くれぐれも分かったふりだけは・・・


それでは。


×

非ログインユーザーとして返信する