inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

とる

昨日の朝は天候が良かったのだが、夕方には雨が!


この時期の日本海側はなかなか天候の回復が難しいようだ。


お昼に遊びすぎたオヤジ一味の夕食は、かまどやののり弁!
価格は変わらないが、ちくわの天ぷらがしょぼくなったと
か、オカズとご飯が分かれてないとか?自分で作ったわけ
でもないのにわがままたっぷりは言うまでもない。


モジモジはのり唐揚げ弁当を美味そうに!


そして、「ダイナマイトのA」は食べたと同時に泊にある
ロータリーというゲームセンターのUFOキャッチャーへ!


何時も根こそぎ取ってくるので、家の中はぬいぐるみとお
菓子だらけは「あたり前田のクラッカー」!


オヤジもMの「馬鹿でも取れるわ!」の爆弾発言を聞き、
お昼に100円を握りしめて行ったのだが、そのとおりに一
回でとれたのにビックリ!


人生初の獲得だが、これじゃ商売上がったりになるのでは
?とおもっているが、オヤジの関与するところではないの
で。


時間の有り余っている方は是非挑戦されたらと!


しれでは。

×

非ログインユーザーとして返信する