inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

のっち

今日のジョホールバルんの朝は晴れ!


雨季に近づいたのか、時々雨が落ちてくるがタマン
モレックはいまだに給水制限。


昨日のつぶやきを見て、猫撫でからラインが?


「ペンキ屋H商会」の動画をとっていたのは、入善
にある丸善タクシーの「若社長N」!


このタクシー会社はH商会のお抱えは「あたり前田
のクラッカー」!


モッサリの家にH商会を迎えに来る時にはどんな時
間だろうがやって来る。


やって来たと思ったら、犬のランちゃんと遊んでH
商会を待っている。


そうそう、オヤジの再度日本行きの日程が決まった。


24日にKLからエアアジアに乗って羽田に!


貧乏オヤジがKLまで、バスで移動は言うまでもない。


今度の帰国はダウンが必要なのでは?と考えている
が、長袖を持っていないオヤジ大ピンチ!


う~ん(゜.゜)


用事が済んだら早めのご帰還だ!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する