inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おどり

今日のジョホールバルは晴れ!


珍しくモッサリからのラインが。


見てみるとそこには「ペンキ屋H商会」の本ちゃん踊り!
バンビーノというグループが狩りをするときのコントその
ままとはいかないが、笑えるタコ踊り?と言っては失礼か。


写しているのは「一級建築士のM」?


飛び跳ね方が酔っ払っているせいか?盆踊りのザンザほど
はねていないのが可愛いし、「リブラ」と言って仕留める
奴がいないのも間が抜けている(笑)。


後ろで大口をあけて笑っている猫撫でだが、この踊りをや
らせるとゴリラの踊りになって見えるので一度踊っている
のを見てやってほしいものだ。


次の新作があるかはわからないが、少しクオリティの高い
ものを!


Hが踊って喋っている言葉を、非常にありがたく感じたの
はオヤジだけなのだろうが。


感謝!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する