inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

たんじょう

ジョホールバルでの宴会の毎日で、飲み疲れという訳では
ないのだが、お酒は小休止!


家で酒も飲まずに、静かに過ごしたのはいうまでもない。
ところで、昨日は猫撫での誕生日は「あたり前田のクラッ
カー」!


ダイナマイトにお祝いでいただいた「クリスハート」の富
山でのコンサートに出かけたようだ。


さすが、長女はこんなところが違う!


横浜にいる「男に貢ぐK」は電話くらいしたのだろうか?


気になるところだが、きっとプレゼントは無いだろう!


こう言い切ってしまって、贈っていたら後が怖い。


オヤジ?日本に帰ったら缶チューハイをアオキで買って、
プレゼント?いやいや煙草を買って行けば!って安いお祝
いで家に入れてもらえなかったら笑いものだが。


モッサリと二人で出かけて、誕生日に何を食べたのか聞い
てみたいが、どうせ「はま寿司」?あたりだろうと予想は
つく。


帰ったら改めて、パーティーと思ったが、毎日が宴会とな
るので必要もない。


ちょっと遠くの温泉にでも行って飲み会よりも、境鉱泉に
浸かって、近海でお食事がお似合いか?


三日後に会ったらどうするのか聞いてみよう!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する