inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

たばこ

昨夜もジョホールバルではしご酒!


サウスキー近くのビールバーに始まり、居酒屋に。


ビールバーでは、日本の奥様方の女子会にも?遭遇。


店の雰囲気も良く、白人の方の利用が多く感じられるのは
言うまでもない。


16リンギのラーメンが以外に美味しかったのに満足!


一時帰国のおみやげも準備万端!と思っていたら、猫撫で
からラインが。


メビウスという煙草を買ってきてほしいと言われたが、煙
草を吸わないオヤジは聞いたこともないのは「あたり前田
のクラッカー」!


先日中国に出張に行った、妻思いのモッサリがそのメビウ
スという煙草を買ってきたらしいのだが、日本で売ってい
るものと全く味が違っていたらしい。


そんなことは?と思うがいつも吸っている方なら、すぐに
わかるようだ。


マレーシアで買って行っても同じなのかはわからないのだ
が、葉っぱのブレンダーはどの国にいても、一定の味を同
じ様に出せるのでは?と思うオヤジ。


この報告は買って帰って、猫撫でに吸ってもらってからつ
ぶやきたいと思っている。


あと二日、ヘイズの空も少し良くなってきた気もしている
ここジョホールバルを離れる。


帰って来た時には青い空が見られるだろう。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する