inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

れんきゅう

昨夜、ご親戚が無事に日本の自宅にお着きになった。
ラインが来て、「今度は来年ですね✌笑」とあったが
本当に来れるのだろうか?


昨日つぶやいたが、サラリーマンの家庭では本人の
節約次第では?


果たして次はあるのか、高みの見物といきたいのは
「あたり前田のクラッカー」!


このシルバーウイークというものが、次にあるのは
10数年後らしいが、今回遊びに行きたがりの猫撫
ではどこに行って来たのだろうか?


ここのところ音なしだが、こんな時には甘い声で、
モッサリにおねだりしているのは言うまでもない。


まあ、モジモジの部活が毎日休みもないので、近所
の温泉巡りが関の山か?


一時帰国した10月の3連休はトロッコ電車と宇奈
月温泉の源泉かけ流しの銭湯に決まった。


予定していた平泉中尊寺は次の帰国の時にでも。


まあ、中尊寺がなくなるわけじゃないし、ってオヤ
ジのほうが心配だって?


薬と仲良くなって、長生きしなきゃ!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する