inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きせき?

その昔、アトランタオリンピックだったか?日本がサッ
カーでブラジルに勝利して以来の奇跡?が起きた!


奇跡というとプレイヤーには大変失礼だが、オヤジも勝
つとは思ってなかった、ラグビーワールドカップ一次予
選の南アフリカ戦。


オヤジの知る頃の日本代表とは違い、肌の色もまばら。
しかし、エンブレムはJAPAN。


サッカーの奇跡の勝利の時は、惜しくも一次予選で敗退
したのだが、今回は決勝リーグに進んでいけるのでは?
という思いが強い。


これで、イングランドに勝利でもしたら本物!っていず
れにしても足跡を残したのは「あたり前田のクラッカー
」!


卓球に青春を賭けて、休みもなく頑張っているモジモジ
にも、富山の奇跡を!と再びオリンピック目指していた
だこうと思っているのは言うまでもない。


そんな、モジモジの化粧の技術は向上しているのだろう
か?おてもやんで人前にでて、笑われているのでは?と
想像するがそれはそれで面白い。


朝、猫撫でからライン電話が入っていたが、モッサリが
マレーシアに逃げたのだろうか?
そうだとして、こっちに来てら匿うことにしよう。


F1も終わり、マレーシアは今日あたりから、静になって
いるのだろうか?


パスポートのスタンプ押すところが残り少ないので、増
刷に行こうかと。


もちろんいつものブギスでお買いものも!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する