inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

すこしは


最近、住んでる人も多くなり夜の10時を過ぎても時々にぎ
やかな声がするプール。


ジョホールバルに来たころは、週に2,3度は泳いで健康維
持を!と意気込んでいたが、今は入ろうという気もあまり・・


ジムにも同じように行ってないし、サウナにさえ!


少し運動を!とは思っているのだが、身体がついていかない
のは言うまでもない。



ところで、最近つぶやきに写真が掲載されるようになったが
ウィンドウズ10の使い方がわからずに、触っていて偶然に
載ったので、いまだに携帯からの写真の取り込み方もわかっ
てないのは「あたり前田のクラッカー」!


誰に迷惑かけているわけでもないので問題もない。



それはそうと、先日の富山での巨人戦!


プレイボール寸前での中止発表、猫撫ではずぶぬれになった
と嘆いていたが、モッサリはビールを飲んで戦闘態勢に入っ
ていたので、モヤモヤ一杯。


東京なら、代替できるが地方は払い戻し!また2年後のお楽
しみになったようだ。


やはり猫撫での雨女は健在だった。


帰った時に高校野球の秋季大会にでもつき合おうか!ってオ
ヤジが行ったら酒を浴びて、ヤジばかりで応援などはしない
しうるさいだけ!レッドカードをもらいそうだ。


まあ、温泉に浸かり紅葉を見ながら一杯が無難か。


一時帰国まであと一か月だが、その前にちょっと・・・


行ってきまーす!















×

非ログインユーザーとして返信する