inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

こんどは

競技場問題が、落ち着きもしないうちに今度はエンブレム。


次々に問題が出てくる東京オリンピック。


財務相出身の武藤さんの元官僚らしい会見に辟易したのは
オヤジくらいだろうが。


出来レースだったような感が強い、問題の佐野氏の業界と
何にもわからない事務局!


マレーシアにいるオヤジには関係ない話だが、世界が日本
の体質に疑問を持ったのは言うまでもない。


ところで、五輪招致の丸く桜で出来たマークは、オヤジの
同業だった社長の娘の友人の作品(美術学校の学生)だが、
この作品は一般公募!


招致が決まると何故?変なところで利権が絡んでくるのか
有名なデザイナーに!が意味不明は「あたり前田のクラッ
カー」!


オリンピックにはそれだけ大きなお金が動くということな
のだろうが。


東京都が負った費用も一億を超えるが、これは佐野氏に請
求が行くのだろうか?それとも税金?


いずれにせよ、また身近から作者が出てくるかもしれない。


参加資格は知りはしないが、東京オリンピック出場を密か
に狙うモジモジにも!


エンブレムを採用されて出場となれば、話題も豊富になる
のだが夢の夢か?


夢は見るのじゃなく、向かうものなのだが。


(´ε`;)ウーン…


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する