inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

まける

熱く解説する修造の声もむなしく、錦織圭がフルセット
の末、一回戦で敗退してしまった。


やはり初戦の入りの難しさなのだろうか?昨年はここジ
ョホールバルで決勝戦まで楽しませてもらったのに残念
な結果になってしまった。


あの噂の!富山の出身のTさんは応援に来ていたのだろ
うか?なんて下衆の極みのオヤジ。


世界陸上も終わり、明日からは女子バレーボールだけが
楽しみなのは「あたり前田のクラッカー」!


明日のセルビア戦を勝ち切って、次のラウンドにすべて
を賭けていただきたい。

猫撫でとラインで話をしていて、バリ島のお土産の話を
していたのだが、5月にバリ島で買ってきたこのブレス
レッドの銀メッキが剥げてきて新しいものがご所望らし
い。


所詮、純銀製でないナンチャッテなので、そんなに値は
張らないのでモジモジにも買ってこようかなんて思って
いるが彼女には、モリモリのつけまつげの方が喜ばれる
のかも?


いやいや、帰った時に「ちふれ」でも買い与えた方が?
って100均化粧品で十分なのは言うまでもない。


気になっていたラーメン屋だが、富山の「大喜」に行っ
て来たらしいが、オヤジの高校時代には大と小しかメニ
ューがなく、大だとてんこ盛りに入っているチャーシュ
ーに圧倒された。


富山にはブラックだけじゃなく、ブラウンやホワイト、
レッドもあり、糸魚川あたりじゃグリーン(ヒスイ)ま
でと、色とりどり!そうそう、ブラック焼そばも!


ゴレンジャーみたいにいろんな色を付けても、所詮ラ
ーメンに代わりはないのだが。


でも、早く帰って食べたいのは言うまでもない。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する