inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ものいい

相変わらず、7時近くになっても薄暗いここジョホー
バル、猛暑とは程遠く、涼しく過ごしやすい。


昨日フッとラインを見たら、あの大社長!「ペンキ屋
H商会」からだったのは「あたり前田のクラッカー」!
表記を変えた「あーい、ドショノウ」を褒めてくたの
かと思いきや?お叱りのお言葉???


表記は「ぁいどうしょうのう」のHだと再度変更のダ
メ出しだったのは言うまでもない。


思わず「了解しました」と返信したが、そうしないと
入善町民全員を敵に回しそうだし、帰った時のご厚意
の宴会に呼ばれなくなりそうなので。


これで、入善町に堂々と入れるし、七輪パーティだけ
じゃなく「まりん」貸し切りにも!


つぶやきの中で、勝手に露出されて、つまみになって
いるいるのを知らないのは「ぁいどうしょうのう」だ
け。


今頃は墓参りに行って、くしゃみでも?


くしゃみをしながら、今日は「男に貢ぐK」に会いに
来るのは間違いない。


まんまとKに金を巻き上げられにだ。


あーこわっ!お盆の怪談にもならないコワい?話だが。


そうそうそのKだが、彼氏でも連れての帰省だったら
面白いのだが???


え~っ!また貢の始まり?


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する