inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きおく

先日作った額の写真を猫撫でにラインで送信した。


飾った額の写真を見て、いいね~!と一言。


心配してたが元気にやっているようだ。


モジモジの高熱も落ち着いたようで、また東京オリン
ピックを目指して、卓球に青春をかけているようだ。


猫撫でが帰ってから、一週間を過ぎるが、マレーシア
にいた痕跡が残っているのは、Kの潰れたツッカケだ
けになってしまった。


持ち主の許しがないのに、捨てられないが、猫撫では
処分してくれと勝手なことを言っていた。


早いもので一年の半分が終わってしまった。


今年の新年はシンガポールで花火を見てたのだが、遠
い昔のように感じるのは、歳のせい?


って、年寄りは3年が1年の様にはやくかんじると感
るというが、半年前が遠く感じるのはどうなのか?


もしかして、アルツハイマーでも始まったのか?


ココナッツバージンオイルの効き目は、オヤジにはな
いのだろうか?


まだまだ、飲んだ時以外はあまり忘れない?ようなの
で大丈夫か!


しかし、酒を飲んで色々話をするので、覚えてないと
チョット困るのだが。


う~ん、やはりアルツの始まりか?


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する