inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

だいふく

最近はローカルの屋台で買う「大福」にハマっているオヤジ。



ひとつ1.5リンギ(約50円ほど)の大福で、もち米はコッチの香りがしてるが粒あんは丁度良い甘さが何とも言えない。



それを見つける前は他のホーカーで見つけた緑色したミニ大福が四個入って1リンギを食べていたのにもう入荷出来なくなったらしく😢



ローカルのお菓子も美味しいとは思うが、小豆を入れたのは少なく💦



毎回電話で予約するが、オバチャンがウッカリして売ってしまうことも🤣



先日行ったら「今日は覚えていたぞ!」と得意満面のどうだ!言わんばかりの姿に笑ってしまってのは「あたり前田のクラッカー」!



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する