inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はなしのたね

12月から突然に始まり、7日からは本格的に開始される電子入国申請。



MM2Hは大丈夫なのか?は明確に書いてなく、長期滞在VISA とあるが、それは含まれるのか?



観光客が戻りだしているのにひと手間増やすのには意味が?



それと以前に改悪?されたMM2Hの条件が緩和されるような!?



今月中にそれも発表されるようだが、その頃には結論が?



暮れから海外旅行に出かけるオヤジ、MACS カードは申請済みなので問題は無い!と考えてるのは「あたり前田のクラッカー」!



と思って出国したのは良いが、戻って来れなかったら大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)



いやいや、話しの種になって・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する