inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あとじゅうねん

マレーシアにいると日本語で話をするのは相方くらいで、会話の回数も少なく。



昨日は五歳になる五番目と久しぶりにLINE電話で会話したオヤジ。



誕生日なので好きな物をお願いしたのか?「夜はお肉!」と笑顔で話していて、ウチの晩御飯を聞いてきたので「ラーメン」と言ったら「私も食べた!」と言っていたが、昼はラーメンを食べに「オーモリ」にでも!?



話しをするのは楽しいが、なかなか電話を切るタイミングが💦



まだまだ面と向かって話しをしてくれるのが嬉しいが、10年も経つと「クソジジイ!」なんて。



言われるのは構わないが、あと10年生きていられるのだろうか?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する