inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

らいしゅうにも

空の青さが戻ってきて、対岸のシンガポールもモヤってはいるが少しづつハッキリと見えてきているのはヘイズがおさまって来ているのだろうか?



そのシンガポールで使う駐車場などのカードの使用期限が過ぎているので来週にでも新しくしに行くのは「あたり前田のクラッカー」!



目の前に見えるのに、混んでいたら二時間以上は掛かるが平日の昼間に行けば。



一泊して帰ってこようか!?と思うが、ホテル代を考えると帰りは遅くなっても400円ほどで帰って来れるので。



でもシンガポールに行く時は200円ほどで行けるのは通貨の違いがあるから💦



シンガポールが独立した頃は1シンガポールドルが1リンギだったのが、60年ちょっと経った今は・・・💦



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する