inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ついた

今頃は富山について、モッサリと久々のご対面をして
いるはずの猫撫で。


今日は、職安に行ってから「はま寿司」、「小川温泉」
という黄金コースの一日になるのは「あたり前田のク
ラッカー」!


昨日の夜は、野毛の「串かつでんがな」でKと一杯やっ
ていたのだが、東京で串かつ??が納得いかないのは
オヤジだけかもしれないが。


二人でレストランには行かなかったようだし、築地の
海鮮丼にも辿り着かず、行ったのは原宿の美容室とい
うのがなんとも。


写真でみたが、前は変わりがないように見えたのだが、
後ろが変わったのか?


写真の中のKの顔が非常に大きく見えたので、「太った
」と聞いたら、「香港までには痩せる」と親子して同じ
言葉が帰って来たが、楽しみだ。


今日から、椚山村に帰って、おみやげの配布が始まるが
ペナンホワイトカリーミーはぜひご試食を!


マレーシアの食べ物をおみやげにしても喜ばれるものは
少ないので、今回も石鹸や衣類が中心。


シンガポールの空港で店開きをしなかったのが、前回よ
り進歩したところか。


そうそう、忘れていたがモジモジの知恵熱?は治ったの
だろうか?モッサリと一緒に迎えに来て、はま寿司コー
スだったら笑えるのに!


取り敢えずは、無事の到着を。


それだは。

×

非ログインユーザーとして返信する