inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あしたは

昨夜は、韓国料理を食べに行った猫撫で。


支払いになって、任せておけと言わんばかりにアメックス
カードを店員に!


「Can not use」と言われて、突き返されたのは「あたり前
田のクラッカー」!


やはりカードデビューは東京になるのは言うまでもない。


カードを一緒に使う事になる、「男に貢ぐK」は昨日は「
横浜で友達と飲んでいる」と連絡が入ったようだが、あの
女は自分の住処を横浜と言っている。


知らない人が聞いたら、中華街や元町を思い浮かべるが、
あくまで住んでいるのは、横浜でも綱島だ!


飲んでいるのが、横浜と言って自宅近くの、京急鶴見駅付
近のうらぶれた入善の飲み屋街みたいな所だったら大笑い
なのだが。




ジョホールバルの滞在も、早いものであと一日となった猫
撫でだが、おみやげをスーツケースに詰めて見るようだ。


しかし、昨日も帽子とサングラスをご購入!


日本に帰ったら、帽子とサングラスの店でも始めるつもり
なのか?


帰りの機内はワインをたらふく飲んで行くと言っているが
スチュワーデスの呼び方もわかったようだ。


こっちに来る時に、飛行機のブランケットをこっそりバッ
グに詰めているご婦人を発見したそうだが、それだけはや
めて欲しい。


それより、泥酔状態で出国させてもらえなかったらお笑い
だ。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する