inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いけいけ

泣いても笑っても最終日のバリ島!


最終日は自分のものだけ!買う意欲満々の猫撫で。


3時頃までは静かに、オヤジと一緒に美しいバリ島巡
りを楽しんでいて、どこに行っても商品を手に取るこ
とさえなかった。



今日のお買い物はなし?と思った矢先に入ったシルバ
ーのお店でネックレスをご購入!


ここのはすべてがホンマモンで値段もそれなりに。


鎖はついてないが、以前韓国で購入した鎖を使うよう
だが。



両替したお金が足りずに財布の万札を引っ張りだした
のは「あたり前田のクラッカー」!



ここから火がつき両替したお金を、根こそぎ使い始め
たのは言うまでもない。



「男に貢ぐK」の新品のツッカケをボロボロにしたお詫
びなのか?自分には似合わないので、Kにサンドレス!



とかなんとか優しいと思うなかれ、このサンドレスの値
段はネックレスの10分の1もしない!そして、猫撫での
南国スタイルはお蔵入り。



まあKのおおみやげだし、餞別もくれなかったので気持
ちといえばそれまでだが。





クタに戻ると、以前おみやげで渡したブレスレッドと同
じ模様の指輪もご購入。



そして、二日前に買ったのにまたサングラスも!オヤジ
のもついでに。



そして、夕食もご馳走になった。


何かにとり憑かれたような買い物も終わりホテルに。


帰って来て、ダイナマイトの婿候補についてラインで勝
手に盛り上がっている猫撫で一家。



バリに何時でも来れるように、Aを急き立てている。


結果はどうなるかは、またの機会に。


明日からは、またマレーシアから。


それでは。




×

非ログインユーザーとして返信する