inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

こわい

飛行機時間は遅れたが、無事にJBについた猫撫で。


寝坊のことなど、すでに頭から離れてJBに到着して遅い
お昼にサーモンバターと野菜炒めの入った弁当を食べて
ご満悦なのは「あたり前田のクラッカー」!


きっと頭の中は、次の旅行のことしかないのは言うまで
もない。


帰って来ての第一声は「5カ月でやせる!」


本当に痩せるのか???今までは痩せたと思ったら、リ
バウンドであっという間にまた大きくなっていた。


まあ、10月に一時帰国した時で予想はつく。



ところで!!!


そんな猫撫でにも、怖いものがあったのにオヤジはビッ
クリ!


なにに?と思われるが、オヤジの家にどこからか紛れ込
んできたイモリにだ!


シャワールームの近くで見つけ猫撫で。


自分が寝る寝室はすぐ横なのだが、そこでは寝ることな
くリビングのソファーで朝まで!


どうみても、イモリの方が猫寝での姿に恐れをなして寄
っては来ないだろう。


寄ってくるのはお金がほしい時のモジモジくらいで、モ
ッサリは「あたらぬ神にたたりなし」の状態。


ダイナマイトや男に貢ぐは、猫撫でに感心もない。


朝起きるとソファーに座って静かにツムっている姿がな
んとも不気味だったのは言うまでもない。


イモリどころか人も寄り付かないくらいだ。


それでは。



×

非ログインユーザーとして返信する