inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ふとって・・・

今朝は明るくなる前から雨が降り出して雷⚡️まで。



ヘイズなのかは分からないが、この雨でスッキリ晴れて青空を見れるのを期待しているオヤジ。



シンガポールに行った昨日でなくて良かった!と思っているのは「あたり前田のクラッカー」!



シンガポールでは三回もランチをしたが、一番高かったのは12シンガポールドルほどの本鮪巻き。



三回もランチを食べる事は無いが、シンガポールに行くとついついアレもコレも・・・



運動しないで食べてばかりじゃ一時帰国まで予定の体重には?



そして日本でまた太って!



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する