inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ふえてる?

暮れから1か月、寒い日本にいて思うようにウォーキングも出来ずに増えていたのは体重。



乾季クラビに来て青い空と青い海の下、暑くても毎日ブラブラウォーキングをしているのは「あたり前田のクラッカー」!



タイ料理は大好きなオヤジ、歩いて喉が渇くとビールを呑んでよく食べているが、体重が増えていない!と思っているのは気のせいなのかも!?



まあ、楽しく呑んで食べていたら何とかなるんじゃない!?なんてお気楽極楽は変わらない。



ジョホールバルに帰って体重計に乗るのが怖いような・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する