inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はじまる

猫撫での(初めてのおつかい大人版、50オーバーの旅)は昨日の夜から始まった。


まずは高速バスで、男に貢ぐKの待つ東京に!


朝ラインが入り、第一段階はクリアして、Kの部屋でツムっている姿が送られてきた。


まだ携帯も繋がるし、あんしんしているのは、あたり前田のクラッカー!


こんな気持ちも、銀座から成田までのバスに乗る頃にはだんだん不安に、そしてゲートを出る頃には???



そして、シンガポールの入国ゲートを出てきたときの顔を想像すると夜も眠れない!って寝てたら迎えに埋けなくなるのは言うまでもない。


50オーバーのおつかいは始まったばかり!


モッサリ始め、身内内外の皆さんにこのつぶやきで猫撫での姿をお伝えしよう。


それでは。


シンガポールで先に一儲けしようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する