inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

たくしー

梅雨に逆戻りしてしまったのだろうか?と考えてしまう東京は今朝も曇り模様。



暑い!なんて言葉が少しも当てはまらないのは「あたり前田のクラッカー」!



まあ、東京にいると車など使わずに歩きが主体となるので涼しいのは歓迎するが雨だけは余計かと。



昨日は一軒だけで終わりにしよう・・・なんて思っていたが、一杯入ると人格が変わったようにハシゴ酒は言うまでもない。



鶯谷まで電車で帰って来たが、そこからホテルまではタクシーに揺られて。



ジョホールバルに行く前より基本料金が下がっていたのには何故に!?と思ったが、同じ距離を走ったら支払いは変わらないらしく。




帰りにタクシーを使うならお酒は控えめに・・・、とは頭で思ってはいるが、一杯はいると。




(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する