inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ふえている

暑いと言われて一時帰国した東京は思ったほど暑さは感じなくて昼過ぎから雨がぽつりぽつりと。



土砂降りになってきたのは晩御飯を食べ終わった頃からで、ホテルまで走って帰ったのは「あたり前田のクラッカー」!



酒は美味しく、食べ物は安いしどこに入ってもハズレはない!なんて思うのはやはりバカ舌!?



なんでも美味しく感じる舌で良かった!とは思っているが、差別がつかないのは・・・



そんな事より新型コロナの感染者数がとんでもないような気が!



また規制されてしまうのだろうか!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する