inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はくしゅ

日本ではこの時期でも明るくなって来るが、朝は7時を廻らないと一年中明るくならないここジョホールバル。



北京五輪を観ているが、10代選手の活躍は目覚しく。



フィギュアスケート女子は10代しか勝てない!?なんて気がするのは「あたり前田のクラッカー」!



そんな中で、スノーポードで五位入賞した日本の女性選手が「期待されてたメダルに届かなくて・・・」なんて謝っていたような。



自身の悔しさよりもまずはそっち!?と思ったのはオヤジくらい!?



受け答えも立派すぎて、オヤジなど到底真似できるコメントでは・・・



見事だった演技に拍手喝采!



オリンピックには魔物がいて、過去にも優勝目前で出来なかった方々も沢山いるので。



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する