inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かいまく

昨日ははっきりしない天候だったここジョホールバルだったが、朝になってもいまだに雨がチラホラ。



昨日から北京オリンピックが開幕したが、様々な問題が起きてる中国。



これを契機に経済や人権問題など諸問題をクリアして欲しい。



と思っているがオリンピックが終わると経済は・・・



なんだかんだガラにもないことを言ってるが、オヤジはオリンピックを楽しみたいだけは「あたり前田のクラッカー」!



初日からメダリストが出ている日本はいくつメダルを取れるのだろうか?



不参加の国もあるので、平昌の数は越えて?



そんなメダル数よりも、羽生結弦選手の四回転半の方に実は興味が!



成功したらもれなく金メダルも。



σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する